ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

父のお手製コロッケ

みなさん、こんにちは!なおです。週末は実家に顔を出しました。事前に連絡しておいたら、父がコロッケを作ってくれていました。家に着いたら大きなボウルに入ったコロッケのタネがどっさり。笑わたしは特別コロッケが好きというわけではないのですが、父の…

自分へのごほうび

みなさん、こんにちは!なおです。みなさんにとって、自分へのごほうびとはなんでしょうか? 今日は夫が外で食事をとってくるということで、ごほうびを買って帰りました。 セブンのひとくち白玉の冷やしぜんざい(税込280円) いろいろ迷いましたが、今日は…

【巷で話題?】おかざきカレーパンを食べてみた

みなさん、こんにちは!なおです。巷で話題のおかざきカレーパン。(この辺りだけかもしれませんが…笑) オカザえもんをご存じの方は多いのではないでしょうか少し前から気になってはいましたが、昨日見かけたので食べてみることに!せっかくなので、ブログ…

【からだを整える】整体のお話

みなさん、こんにちは!なおです。久しぶりの投稿となってしまいました。なんだか体調が優れず…年を重ねるごとにこんな日が多くなっている気がします。特に女性はホルモンバランスも体調に影響してくるので、病気ではなくてもしんどい日がありますよね。加え…

【シンプルライフ】ふたつ捨てて、ひとつ買う

みなさん、こんにちは!なおです。先日、スニーカーを新調しました。 誕生日ということで、夫にプレゼントしてもらいました! ニューバランスの996。ネイビーに赤の文字がかわいくてお気に入り。 かなり誕生日に迫ってから、「ほしいものある?」と聞かれ、…