ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリストを目指す30代OLのシンプルなお弁当#15

みなさん、こんにちは!なおです。 毎度のことですが、お弁当と朝ごはんの記事をサボりすぎて、前回いつ更新したかも思い出せないくらい。遡るとお弁当は7月30日、朝ごはんは7月16日と、3ヶ月近く更新していなかったことが判明しました。(あっという間に季…

車購入から5年超、まさかのCarPlayがついていた!

みなさん、こんにちは!なおです。 最近気づいて驚いたことがあるんです。そう、タイトルにもあるとおり、わたしの車にCarPlay機能がついていました。その機能を知らずに乗ること、はや5年(笑) 車のナビも良いんですけど、なにせわたしのラパンちゃんのナ…

最近のことをつらつらと

みなさん、こんにちは!なおです。 急に涼しく(むしろ寒く?)なってきて、「ヤバい、2022年が終わってしまう」と焦り始めた今日この頃。誰得なわたしの近況についてまとめたくなったので、記録しておこうと思います。 ちゃお以来、漫画にハマる 基本的にわ…

週末のマイルーティン「水まわりの掃除」

みなさん、こんにちは!なおです。 はてなブログの今週のお題が「マイルーティン」ということで、毎週末にやると決めている水まわりのお掃除について書いていきたいと思います。 週に1回水まわりのお掃除 週末にやると決めている排水口のお掃除。1週間使っ…