ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリストを目指す30代OLのシンプルなお弁当#14

みなさん、こんにちは!なおです。 お弁当の写真が溜まりに溜まっていると思ったら、前回の記事がなんと5月29日でした…2ヶ月も更新してなければ、写真が溜まる一方なわけだ。(あたりまえ)というわけでいつもよりちょっと多めに写真を貼っていきます。笑 ミ…

新型コロナウイルス ワクチン接種の記録|ファイザー3回目

みなさん、こんにちは!なおです。 日曜日にようやく3回目のワクチン接種をしてきました。1回目、2回目も簡単に記録を残していたので、今回もブログに書いておこうと思います。 ちなみに結論から申し上げると、「4回目は絶対に打ちたくない」と思うほど副反…

【上高地】徳澤園で過ごす至福の時間。お部屋やお料理についてまとめました!

みなさん、こんにちは!なおです。 わたしの憧れの地、上高地。ついに念願叶って初訪問してまいりました!今回宿泊した徳澤園というお宿がとっても素敵なところだったので、ブログにまとめていきたいと思います! 徳澤園へのアクセス 洗練されたインテリアに…

いつの日かの朝ごはん。今回はちょっと賑やかなラインナップ(自分比べ)

みなさん、こんにちは!なおです。 最近の朝ごはんです。作るのはめんどくさいけど、食べるのは楽しい!!今回は自分比でちょっと賑やかなラインナップです。 カロリー高め、カマンベールとはちみつトースト この組み合わせ大好き。朝からちょっと贅沢してし…

切羽詰まったら休む。そして手を抜く。

みなさん、こんにちは!なおです。 いつも以上にとりとめのないブログです。更新が滞っているので、ここらで一度ブログを書いておきたい。 部署異動により定時で帰ることのできない日々が続いています。19時頃まで仕事をして、お家に着いたら20時前。それか…