ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

お買いもの

本ブログは広告を含みます

今日は、アウトドアショップにショッピングへ。

昨年から登山を始めて、アウトドア熱がじわじわと燃えております。笑

5年ほど前にヨガ教室に通い始めて、運動といえばヨガくらいだったのですが…

嫌いな部類だと思っていた登山を始めてみたら、、、意外とハマった!

というわけで、最近はアウトドアショップ巡りが楽しみのひとつです。

 

アウトドア用品は、かわいい、かつ実用的なものが多いですよね。

つい、あれもこれもほしくなってしまうのですが、夫からの

ミニマリストになるんだよね?」というプレッシャーを受けて(笑)

今日はウインドウショッピングとなりました。

 

お気に入りのものだけに囲まれて暮らすのってとても素敵で憧れます。

まだまだミニマリストには程遠いですが、本当に欲しいものだけを

厳選して買うことができるように、頑張っていきたいです。

 

今日気になったもの。夏に向けてこんなサンダルがほしいなあ。

[http://]