ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

【THE NORTH FACE】アウトドアサンダルを購入しました

本ブログは広告を含みます

先月初めて見たときから、ほしい!と思っていた

THE NORTH FACEのアウトドアサンダルをついに購入しました!!

f:id:naoppi33:20200704224206j:plain

アウトドアサンダル Ultra Stratum Pro

実は先週もこれ目当てにTHE NORTH FACEのショップへ行ったのですが

サイズがなくて買えず、、

懲りずに今週も別のショップへ行ってきました。笑

23㎝(USサイズの5)、無難に黒を購入しました。

(先週行ったショップで、サイズは1㎝きざみと聞きました)

f:id:naoppi33:20200704224941j:plain

実物はこんな感じ。ロゴがかわいい。

f:id:naoppi33:20200704225116j:plain

アウトソールはしっかり作られています。すべりにくさ重要。

こちらのサンダルは13,000円でしたが、楽天ポイントを使って10,000円に☆)

似たようなデザインで8,000円くらいのものありました。

安い方は、アウトソールがもっとのっぺりとしていて、

すべりやすそうな印象を受けたのでこちらを購入することにしました。

 

初めて見たときに衝動買いで購入せず、時間をおいてしっかり考えてからの

買い物だったので、今回は大満足です。

 

まず一番にラク!というのと、シンプルなデザインだからこそ、

アウトドアやカジュアルだけでなく、少しきれいめに合わせて

カジュアルダウンもできる。まさに万能、大活躍の予感です

f:id:naoppi33:20200704230603j:plain

ちなみに、ネイルはCHANELの赤(508)

お気に入りの赤を使っています。いろいろな色がほしい!と思うときも

ありますが、自分で購入して持つのは1本のみと決めています。

CHANELは、「赤」と一言でいっても、様々な色味の赤があるので

お気に入りの赤が見つかると思います。

 

余談ですが、、

すごくほしかったサンダルを無事に購入できて、

買い物脳に火が付きそうになりましたが(この感覚、わかる方いますか?笑)

夫が上手に消火してくれました。「ミニマリストになるんだよね?」と。笑

夫よ、いつもありがとう。笑