ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

外で過ごす休日が幸せだ

本ブログは広告を含みます

 

みなさん、こんにちは!なおです。

 

今日はスマホから投稿です。

私たちは、夫婦で一台のパソコンを共有しているので、使いたいタイミングが重なったときは奪い合いとなります。笑

 

そろそろもう一台の購入を考えた方がいいかなーなんて思っております。パソコンを買ったときには、まさかブログを始めるとは思っていなかったので、計画が狂っています。笑

 

 

さて、今日は海に行く日と前々から決まっていたので、実家の近くにある海へ行ってきました。

 

海へ行くと言っても、泳ぐわけではなく基本陸にいます。笑

 

お天気も良く(暑すぎる)サーフィンや釣りをしている方が多くいらっしゃいました!

 

f:id:naoppi33:20200829225049j:image

 

本当は早起きして朝の海に行く予定でしたが、ふたりとも寝坊したため、真っ昼間の海です。めちゃめちゃ暑いです。笑

 

足だけ少し水につけてみました。

 

f:id:naoppi33:20200829225525j:image

 

うーん、、ぬるい。笑

川のような冷たさはありませんでした。

でも、開放的だし気持ちいい!

コロナ禍の中、いい気分転換になりました。

 

ちなみにペディキュアは妹のものを借りました。CHANELのピンクベージュっぽい色。わたしの肌には溶け込みすぎてもはや色がない。笑

 

f:id:naoppi33:20200829225646j:image

 

入りたいと思うような海ではありませんが(笑)、眺めているぶんにはとても綺麗でした。

 

 

【おまけ】今日のランチ☆

 

f:id:naoppi33:20200829230223j:image

 

わたしはカキフライ定食です。牡蠣が大好きなので、大満足でした!タルタルがおいしかったー!

 

量が多いですが、すべてひとりで完食しました。笑

 

 

f:id:naoppi33:20200829230602j:image

 

夫は天ぷらうどん。彼は無類の天ぷらうどん好きです(でもたまに味噌煮込)そして、温かいうどんが良いみたいです。暑い中汗だくになって食べておりました。

 

それにしても一味の量が、、🤣

 

そんなこんなで、少しだけ実家にも寄って、帰宅してお決まりの台湾まぜそば食べました(ほとんど毎週。笑)

 

特別なことはしていないけど、今日はとっても気分の良い1日になりました。コロナ禍ですが、少しは外に出てリフレッシュした方が、心身ともに健康でいられそうです。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

みなさまも良い週末をお過ごしください♩