ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

手抜きしたいときのひとりランチにおすすめ。とってもお得な毎日ケンタランチ!

本ブログは広告を含みます

みなさん、こんにちは!なおです。


まったく節分感のない1日。たまにはイベントさぼってもいいかなって(笑)それにわたしの中ではあまり節分はワクワクするイベントじゃない。お菓子まきとかやったら楽しいだろうけど、大人ふたりだしなあ。


さて、家族がいない休日のお昼、みなさんどんなものを食べているんでしょうか?週末は夫が出かけておりランチタイムに不在だったため、ウキウキしながらひとりケンタッキーへ出かけました。内緒で食べるジャンクフードはこのうえなく美味しい。


わたしのお目当てはと言いますと、毎日ケンタランチ!!
www.kfc.co.jp

なんと土日や祝日も含め、毎日10時〜16時はお得なランチセットが食べられるんです。わたしのお目当てはワンコインで食べられるSランチ。オリジナルチキン、ビスケット、ポテトS、ドリンクSのセットです。わたしがケンタッキーに行く理由のひとつは、このビスケットが食べたいから!ビスケットがセットに入って500円は嬉しすぎる…!


コロナだしひとりだし、というわけで楽々ドライブスルー。貯まったポンタポイント利用で実質無料です。おこづかい制になったので、お金をパーパーに使うわけにはいかない。


f:id:naoppi33:20210202231238j:plain

f:id:naoppi33:20210202231313j:plain


チキンもですが、ビスケットが麗しい。そしていい年だけれどメロンソーダ大好き(着色料とかすごそうですがやめられん)笑


夫とふたりだとジャンクフードを食べづらいので、たまにあるこういう日が幸せです。500円(実質タダですが)で幸せ感じられるなら安いもんだな〜と思います。健康にいいとは言えない思うので、こうやってたまに食べるくらいがちょうど良いのかもしれません。


ちなみにミニマリストの方々は、ファーストフードやカップ麺などは食べていなかったり、とても丁寧な暮らしをしているイメージ。でもわたしはあくまで好きなものはやめたくない!と思っています。あくまでほどほどにですが。


何も作りたくないお昼、たまにジャンクフードを食べたくなったとき、ケンタッキーでお得なランチをしてみてはいかがでしょうか?


ケンタッキーはポンタポイントが貯まる&使えますよ^^


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村