ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

いつの日かの朝ごはん。「コメダ珈琲店 パキッテこしあん」の優秀さに感動!

本ブログは広告を含みます

みなさん、こんにちは!なおです。


最近の朝ごはんです。あいも変わらず簡単ごはんのみ!

ホットサンド あんバター&クリームチーズ


f:id:naoppi33:20210409234155j:plain


初めてコメダ珈琲店 パキッテこしあんを買ってみました!パンにバターを塗って、コメダこしあん、kiriのクリームチーズをちぎって乗せ、ホットサンドに。


これが予想以上においしくて夫婦でハマりました!朝から幸せな甘さ。小分けになっていて使いやすいですし、ふつうにトーストに塗ってもおいしいです◎


f:id:naoppi33:20210410000528j:plain


f:id:naoppi33:20210410000815j:plain


パキッとするだけなので、手も汚れない&スプーン等の洗い物も出ずに優秀です!一袋に3個入りで、小分けになっているのも嬉しい



ハムチーズトースト


f:id:naoppi33:20210409235022j:plain


お馴染みのハムチーズトースト。変わり映えせず、すみません…。最近はココアにハマっていて、朝か夜のどちらかに必ず飲んでいます。一杯で幸せを与えてくれる素晴らしい飲み物。


ちなみに気のせいかもしれませんが、朝ココアを飲んでいくと腹持ちが良い気がします。

ツナ&カプレーゼのスペシャルトースト


f:id:naoppi33:20210409235434j:plain


適当に名前つけました(笑)モッツアレラチーズとバジルが余ったので、贅沢に乗せてみました。彩りが素敵。味も良し。でも食べてる最中にトマトが転がっていきました。笑


いつものトーストに比べたら、材料費がお高めですが、たまの贅沢なので許しましょう(自分に甘々)


以上、最近の朝ごはんでした。
最後までお読みいただきありがとうございます!
ポチッと応援お願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こんなものも売っている〜!