ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

いつの日かの朝ごはん。変わり映えのないメニューです。

本ブログは広告を含みます

みなさん、こんにちは!なおです。


久しぶりの投稿となってしまいました。いろいろと書きたいことがあるのですが、なかなか筆が進まず…今回も朝ごはんシリーズです。朝ごはんの写真もたまってきており、若干の焦りを感じています。

塩バターフランス(明太子とクリームチーズのせ)

f:id:naoppi33:20211030213117j:plain


食パンがなくて買った塩バターフランスがおいしかったです。タカキベーカリー。いつも気にはなっていたけど、ちょっとお高くてなかなか手が出なかった(笑)
塩バターフランス|バラエティブレッド|商品紹介|TAKAKI BAKERY|タカキベーカリー


ふつうにトーストしてもじゅわっとしておいしいし、明太子とクリームチーズを乗せても美味(改めて見ると乗せ方めっちゃ雑、、)

しらすトースト

f:id:naoppi33:20211030213031j:plain


何度か登場しているしらすトースト。しらすはご飯はもちろんのこと、パンにもよく合う。タンパク質もとれて良いですね。

ジャムトースト

f:id:naoppi33:20211030213047j:plain


シンプルないちごジャムのトースト。わたしはいちごジャムを塗ってからトーストするのが好きです。


お弁当の残りのたまご焼きとチキチキボーン

キャンプへ行く日の朝ごはん(ツナチーズ)

f:id:naoppi33:20211030213103j:plain


家で使っているテーブルをキャンプにも持っていくので、こういう日はベンチをテーブル代わりに使います。


ツナチーズのトーストとヨーグルト。木のお皿はキャンプに持っていくので、お皿が小さくてパンがはみ出ています。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました!
応援のポチをいただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村