ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

ブラウンマルチクイックでスープの季節を楽しもう

本ブログは広告を含みます

みなさん、こんにちは!なおです。

最近は急に空気も冷たくなって、スープのおいしい季節がやってまいりましたね。ポタージュをたくさん作って、毎日のように飲んでいます。

f:id:naoppi33:20201021224407j:plain
安納芋のポタージュ。さつまいもとかぼちゃが好きです。

今まで、ミキサーもマッシャーも持っていなかったため、木べらで一生懸命具を潰していました。そのため、よく言えば野菜のゴロゴロ感たっぷりの(よく言えてる?笑)スープを食しておりましたが、最近「ブラウン マルチクイック7」をいただいたので、早速使ってみました。

ブラウンマルチクイックは、ブレンダー、泡立て器、スパイスグラインダー、チョッパー、フードプロセッサーと、1台で5役をこなす優れものです!

まだいただいたばかりで、このポタージュしか作っていないのですが、今までにないなめらかな舌触りのポタージュができ感動しました^^
力も要らず、あっというまになめらかなペースト状に!!
牛乳を加えて出来上がりです。

f:id:naoppi33:20201021225425j:plain
写真撮ろうと思っていたのに、途中まで食べてしまった。笑

まだまだ機能がたくさんあるので、どんどん使っていきたいです!自分ではなかなか買えないものなので、とってもありがたい、、、

最近はこのポタージュが大活躍で、朝ごはんにしたり、お昼ごはんに持って行ったり、おかずとして出したりしています。

サーモスのスープジャーが大活躍中です!!
寒い時期は暖かいものを食べたくなりますよね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

お気軽に読者登録もどうぞ^^