ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの日かの朝ごはん。久しぶりの投稿です。

みなさん、こんにちは!なおです。 毎日食べている朝ごはんですが、ここのところめっきり投稿をしていませんでした。なんなら写真もほとんど撮っていない。はい、何を隠そう、生活に余裕がありません(笑)前回の投稿はなんと7月。ぼんやりしていたらもう年…

【今週のお題】2022年の旅行の思い出をまとめてみた

みなさん、こんにちは!なおです。 2022年、どんな年だったかな〜と振り返ると、めちゃめちゃ旅行に行った1年だった気がします。あとは今までにないくらい働いて(自分比)、先週あたりはしんどくて本当に仕事辞めたくなった(笑)このネガティブな話はまた…

最近手放したもの

みなさん、こんにちは!なおです。 最近シンプルライフ的な更新が少ないですが、ちょこちょこ買い足したり手放したりしています。 まずは仕事着でゴリゴリ使っていた無印のニット。ゴリゴリ洗濯しすぎて、今年着ようと思ったら袖がめっちゃ短くなっていまし…

2022年にちょこちょこと買い替えたもの

みなさん、こんにちは!なおです。 知らないところで夫が抽選に応募していたPS5とSwitchが同時に当たったらしく、急に10万円の出費となった我が家です(笑)出費は痛いけど、わたしは人生で初めてのゲーム機ということでちょっとテンションが上がっています…