ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

お花を飾って、生活に彩りを

本ブログは広告を含みます

みなさん、こんにちは!なおです。

先日訪れた本宮の湯の売店で、美しい赤いバラを見つけました。こんなにきれいなのに、なんと200円!!とってもラッキーな気分です。

この売店は地元の農家さんの野菜や果物、お花なども売っていて、全てが本当に新鮮でお買い得なんです!


登山帰りに、本宮の湯に寄りました^^
www.naosimplelife.com


f:id:naoppi33:20201026220428j:plain
せっかくきれいなバラなのに、上手に飾れない…


最近はお花をいただくことがよくあって、常にリビングに彩りがありました^^飾っていたお花が枯れてきてしまったので、せっかく見つけたこのバラを買ってみることに!

夫も、「お花があると、部屋が明るくなって良いね」と言ってくれました。リビングに彩りがあると、心なしか私たちの気持ちも明るくなります。

決して高いお花である必要はないし、一輪挿しなんかも良いですよね。そして、いただきもののこの花瓶、シンプルで白にお花の色が映えてとっても素敵です。

涼しくなってきて、お花も長持ちする季節になってきたので、今後も続けてみようかなーと思っています^^


シンプルでお手頃な花瓶がたくさんありますね。一輪挿しもほしいなあ。
ブログを書いていたら、実家ではいつも父がお花を買ってきて飾っていたことを思い出しました^^

「なんだかお部屋が寂しいな」とか、「気分をあげたいな」という方は、ぜひお花を飾ってみてはいかがでしょうか?

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援お願いいたします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

よろしければ、お気軽に読者登録もどうぞ。