ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

いつの日かの朝ごはん。週1お米の日を作りたい。

本ブログは広告を含みます

みなさん、こんにちは!なおです。


前回に引き続き、フルーツとご飯、続けています。


▼こちらもどうぞ
www.naosimplelife.com

ホットサンド

f:id:naoppi33:20210926214758j:plain


週に1回くらい食べてるホットサンド。具はお気に入りのツナ・チーズ・トマトになりがち。


ホットコーヒーとヨーグルトも。最近はヨーグルトやらアイスクリームやらに、冷凍ミックスベリーを入れるのがブーム。

ハムチーズトーストと巨峰


f:id:naoppi33:20210926214827j:plain


巨峰を初めて自分で買った。めっちゃおいしい!リピートしました。


ハム・チーズ・マヨの組み合わせは最強なんだけど、たまには違うものも食べなきゃなって思う。


たまごかけごはん


f:id:naoppi33:20210926214838j:plain


たまにはお米も食べようってことで、この日は朝定食な感じ。鮭と煮物は残り物なので、朝は味噌汁を作っただけ(豆腐しか入ってない。笑)平日にこれを準備するのはちょっときついな。


とりあえず今後も週末はがんばってお米にしてみようかな。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました!
応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村