ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

いつの日かの朝ごはん。巨峰にはまったらシーズンが終わった。

本ブログは広告を含みます

みなさん、こんにちは!なおです。


急に寒くなって、ホットコーヒーがおいしい季節になりましたね。少し前に巨峰にはまったのですが、もう季節が終わるそうで。今までほとんどフルーツを買ったことがなかったので、旬の時期があまりわからない。


セブンのホットビスケット

f:id:naoppi33:20211020221522j:plain



ケンタッキーっぽい。ちゃんとシロップもついています。たまにこういうの買ってくるのも良いですね。


ホットサンドと巨峰

f:id:naoppi33:20211020221539j:plain


ホットサンドはスクランブルエッグとハム。チーズは必須。この秋は巨峰がおいしかった。

ハムチーズ&コーンのトースト

f:id:naoppi33:20211020221623j:plain


余っていたコーンをいっぱい乗せました。いつものハムチーズより満足感が高め。


以上、最近の朝ごはんでした。
最後までお読みいただきありがとうございます!
応援のポチをいただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村