ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

ミニマリストを目指す30代OLのシンプルなお弁当#6

本ブログは広告を含みます

みなさん、こんにちは!なおです。


最近は健康のことを真剣に考えていて、いろいろな食材を食べなければ!と思っています。定期的に体調を崩すので、なんとかしたい。


f:id:naoppi33:20211123210715j:plain


お弁当と夫のテレワークご飯。

豆腐と枝豆のハンバーグ(冷凍)
じゃがいもの塩辛炒め
大学いも
ミニトマト
ブロッコリー(冷凍)

じゃがいもを塩辛で炒めたら、味がしっかりしていてお弁当によく合うおかずになりました。


f:id:naoppi33:20211123210731j:plain


牛肉の甘辛炒め
ウインナー
ほうれん草の白あえ
さつまいもの何か(←思い出せない)
ミニトマト

彩りが良い感じ。ウインナーは生ウインナーというのを買ってみました。いつもと違ってなかなかおいしい。


f:id:naoppi33:20211123210753j:plain


チキン南蛮
無限ピーマン
ミニトマト
甘酢しょうが

ガッツリ!チキン南蛮弁当。チキン南蛮の下には海苔がしいてあります。ご飯が進みます!最近甘酢しょうがにハマっているので、お弁当にも入れてみました。サッパリして好き。


以上、最近の簡単なお弁当でした!
最後までお読みいただきありがとうございます。
応援のポチをいただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村