ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

いつの日かの朝ごはん。レーズンとハッシュドポテトにハマり中。

本ブログは広告を含みます

みなさん、こんにちは!なおです。


朝ごはんブログも長らくお休みしておりましたが、ようやく復活(?)です。(定期的に更新するつもり!)


そして今回のブログにまったく関係ないのですが、先週はお隣の豊田市で無料お笑いライブがありました。ハリウッドザコシショウを見るために参戦。これがめちゃめちゃおもしろかったので自慢しておく!(笑)帰りに送迎車を見かけたので手を振ったら、手を振りかえしてくれました〜^^ザコシショウのことを思い出しながら、T-face(商業施設)で食べた豆大福がおいしかったです。

ホットサンド



トマトとカマンベールと生ハムを少し。想像どおりのおいしさ。というかおいしくない訳がない組み合わせ。

ツナマヨトースト


ケチャップをかけたい日と、そうではない日がある。

カマンベールとはちみつ


これめっちゃおいしいよ!そして、チーズはたんぱく質だし、はちみつは喉に良くて風邪予防にもなる。とか思うとちょっと健康的な食べものに思えてくるような(気のせい)

レーズンロールとハッシュドポテト


タカキベーカリーのレーズンロール。本当はこれを食べたいんだけど、ぜんぜん売ってない!!

www.takaki-bakery.co.jp


昔は苦手で食べられなかったレーズンに今激ハマり中。


ハッシュドポテトはオーブントースターに突っ込んでおくだけでパッと食べられるということに気づき、最近よく食べています。わたしは朝じゃがいもを食べているぞ。


以上、久しぶりの朝ごはんブログでした。
最後までお読みいただきありがとうございます^^
応援のポチをいただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 




朝ごはん カテゴリーの記事一覧 - ゆるゆるシンプルライフ