ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

【ひとりごと】気づいたら4月になっていた

本ブログは広告を含みます

みなさん、こんにちは!なおです。


ブログを書きたい。のに、書くことがない(`・ω・´)


ちょっと仕事が忙しかったのもあって、土日もゆっくり過ごすことが多かったんですよね。年明けはキャンプも登山も行ってない。自然が恋しいけど疲れたくない。土日を楽しめないほど仕事をするって狂ってる!笑


まあ家でじっとはしていられないのでそれなりに外出はしているんですけど、アンテナがたっていないのかなー。写真とかほとんど撮ってなくて記憶も薄い(笑)


仕事もプライベートもかなりのインプット不足って感じでしょうか。気づいたら4月になってしまったし、この3ヶ月くらい何してたんだろうか。


しんどさMAX。最近の仕事と生活とわたしの気持ち。 - ゆるゆるシンプルライフ


とりあえず仕事の方は、3月末までにやらなければならないことは終わったと思う(やり残したことがあるかもしれないが、今の時点ではわからない)でも「何のために働いているのか」「自分がどうなりたいのか」まったくわからなくなったなー。


そうは言っても生きてくためには仕事をしないといけないんですが(笑)


4月からは気持ちを新たに、自分のやりたいことを見つめ直したいなって思っています。



プライベートの方はもっとアクティブにいろいろ楽しみたい。キャンプや登山はもちろん、旅行にも行きたい。お笑いライブとかも行ってみたい。これはもう土日に余力を残せるくらいの力で仕事をするしかない!!


あとはお気に入りのものを増やしたい。物欲が爆発しそう(ストレスからか、むしろ爆発させたい。笑)なんだけど、いざ買い物に行くと「うーん??」ってなって何も買えない。30代だし(自分的に)良いものを揃えたい。


終始内容のないブログとなってしまいましたが、こういうときもあるってことで。


次回こそはちゃんとしたブログを書くぞ!!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました!
応援のポチをいただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ