ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

【今週のお題に初チャレンジ】お気に入りのTシャツ

本ブログは広告を含みます

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

みなさん、こんにちは!なおです。
今日は初めて今週のお題にチャレンジしてみます。
(今まで、こういうのがあることに気づいてなかった…)

私のお気に入りのTシャツは、じゃじゃん!!

f:id:naoppi33:20200805214939j:plain
BUMP OF CHICKENのライブTシャツ☆


BUMP OF CHICKENのライブTシャツです!

デザインがかわいいのはもちろん、思い出が詰まっている…

BUMP OF CHICKENが好きで、ずーっとCDを聞いていたら(車の中ではエンドレスでBUMPです。ぜんぜん飽きない。笑)、夫(当時は彼氏でしたが)が内緒で応募してくれていて、見事当選!!
喜ばせようと思って、サプライズしてくれたことが何よりも嬉しかった^^

私はこの年になるまでほとんどライブというものに行ったことがなかったのですが、大好きなBUMPのライブに行くことができて本当に最高でした!!
この年になっても、まだまだ初めての経験ってあるんだなー
夫はこんな感じで、私に新しい世界を提供してくれます。笑

ちなみに、ライブTシャツですが、わりと普段も着ています。
シンプルなデザインだし、生地もしっかりとしていていい感じです。

ブログを書きながら、ついテンションが上がってしまいました。笑

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっと応援お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

お気軽に読者登録もどうぞ^^