ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

【明日は…】久々に山の中へ

本ブログは広告を含みます

みなさん、こんにちは!なおです。

初めてiPhoneのアプリから投稿します。うまくできるかな、、ドキドキ。

 

はじめに、たくさんの方にブログを読んでいただき、ありがとうございます!ここ2日間くらいで訪問してくださる方が急増し、大変感激しております。嬉しい!

一方で、急に何が起こったのかよくわかっておらず、、驚いています(笑)はてなブログのことがぜんぜん理解できていないですね、、勉強しなければ。

 

さて、本題ですが、明日は山の中へ行きます!登山というよりトレッキングですが、、久々なのでとても楽しみです^^

 

f:id:naoppi33:20200807224222j:image

 

早起きなので、もう準備は万端です。こんなに備えていかなくてもいいのかもしれませんが、自然の中では何が起こるかわからないので、しっかり装備していく派です。

心配性がゆえ、登山を始めるときには、遭難と熊についての本をめちゃめちゃ読みました。笑

そしてもっと不安になるという、、ああ、負のスパイラル。笑

それでも、やはり自然への畏れみたいなものは持つべきだと個人的には思っています。

 

明日はおにぎりをむすんで、焼けたら卵焼きを焼く予定。ウインナー焼く気満々でしたが、買い忘れました。。。

 

そんなこんなで、楽しみすぎて眠れそうにないですが、早起きできるようにそろそろ目を閉じます!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

みなさまも、素敵な週末をお過ごしください^^