ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

いつの日かの朝ごはん。写真だけが溜まっていく。笑

本ブログは広告を含みます

みなさん、こんにちは!なおです。


もはや4月も終わろうとしているのに、今から紹介する朝ごはんは2月の写真(笑)全く追いついていないので、最近は写真撮るのを控えてました。ちょこちょこブログにして、リアルタイムな朝ごはんをお届けしたい…!(別に誰にも頼まれてないけど!笑)

メスティンで肉まん・あんまん



ほかほかの肉まんとあんまんがおいしい。だいぶ暑くなってきたし、そろそろストーブでの調理は難しそう。


コンロで調理した方が早いですが、準備している間にストーブの上に載せておくのがなんだか好きだった。

適当モーニングプレート



とりあえずワンプレートにしてみた。でも思ってたのとなんか違う。そしてまったく栄養なさそうだけど、パンだけよりは良いのか。笑


少量のレタス食べて、野菜食べた気になるのもどうかと思いますよね。笑

ホットドック



ホットドックの満足度よ!小さめのソーセージだったので2本づかいです。やっぱりソーセージにはマスタードだけど、こうして後から写真を見直すと塗り方雑すぎる。笑

トマトとカマンベールのホットサンド



カマンベール大好き。トマトも大好き。シンプルだけど、とても好きな組み合わせ。


コールマンのホットサンドクッカーは、中央部がプレスされてしまいうまく切れないのが悩みでした。「断面?なにそれ?」みたいな状態。


しかしながら最近になってようやく、プレスした線のすぐ横を切れば良いことに気づきました!これで今後は何が入っているか、おおよそわかることでしょう。笑


以上、最近の朝ごはんでした!
最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村