ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

【今週のお題】夫の不気味な日課について

本ブログは広告を含みます

今週のお題「怖い話」

みなさん、こんにちは!なおです。

今週のお題にチャレンジです!
我が家の怖い話…ということで、少し変わった夫の日課についてお話したいと思います。

結婚する前から聞かされてはいたのですが、夫は毎晩ベッドに入ると怪談を聞き始めます。そう、寝る前に怪談を聞くこと日課なのです。


f:id:naoppi33:20200819224816p:plain


一緒に住んだらやめてほしいな~と思ってはいたものの、しっかり毎日聞いているようです。

怪談ももちろん恐ろしいのですが、「受動的に毎晩怖い話を聞かされる」ということの方が、私にとってはより恐ろしいです。笑

ただ、嫌がる私を気遣ってか、ものすごい小さい音で聞いています。
なぜだかイヤホンは使いません。笑

夫婦って、一緒に住んでみないとわからないことが本当にたくさんありますよね。
きっと夫の方も、私に対して、えっ?と思っていることもあると思います。
それでも、その違いもおもしろかったりして、最近は楽しむことができています。(はじめは気を遣ったし、困惑することもありましたけどね。笑)

よろしければ、こちらもどうぞ^^
www.naosimplelife.com

以上、我が家の怖い話でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっと応援お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

お気軽に読者登録もどうぞ^^