ゆるゆるシンプルライフ

シンプルかつミニマルな暮らしを目指して試行錯誤中。夫とふたり暮らし。

いつの日かの朝ごはん。たまに食べたい朝マック!

本ブログは広告を含みます

みなさん、こんにちは!なおです。


最近はグラノーラ率高めですが、少し涼しくなってきていろいろ食べられるようになってきました。カロリー高めの最近の朝ごはんです。

朝マック

f:id:naoppi33:20210822224206j:plain


たまに無性に食べたくなる朝マック


甘いパンにお肉が挟んである「マックグリドルソーセージ」を食べることが多いです!今回は欲張ってアップルパイまで購入(結局アップルパイはお昼ごはんになった。笑)


ドリンクとハッシュポテトのセットで350円。アップルパイを追加しても450円。朝マックの満足度高すぎると思う!!

フレンチトースト


f:id:naoppi33:20210822223958j:plain


水出しコーヒーの記事でも登場しました、フレンチトースト。

▼こちらもどうぞ▼
www.naosimplelife.com


朝からフレンチトーストを焼いた自分に満足。ほんのり甘くて幸せ。朝から良い気分になれるから好き!(自己満足がすごい)

手抜きドーナツ


f:id:naoppi33:20210822224015j:plain


よくあるこれです!カロリー高そうだし、体にもよくなさそうだけど、たまに食べちゃう。朝ドーナツもたまには良い。

ピーナッツバターとブルーベリージャムのサンド


f:id:naoppi33:20210822224221j:plain


この組み合わせ、大好き!アメリカにホームステイしているときに、お昼ごはんとして、よくサンドウィッチにして持って行ってたなあ。


最初はこの組み合わせにギョッとしたけど、やったことない人はやってみてほしい。わたしはやみつきになった!!


超熟ロールを軽くトーストして、ピーナッツバターとジャムを塗って、パタン!として食べます。何のサンドかわかるように開いたままにしました。


涼しかったので、ホットコーヒーを飲んでいます。

さいごに


総括すると、カロリー高すぎん!?朝から甘いものとりすぎている気がする…。少し気をつけよう。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました!
応援のポチをいただけると嬉しいです♩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ